
--2016.05.24 Tuesday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by Chika

リフレッシュしました^^

--2010.10.16 Saturday20:24
車で15分程西へ・・今津運動公園へ(昼食をとってから)娘といっしょに2時頃出発。ちょっと体をほぐしに行きました。 バトミントンとバレーボールと本を持って
海風の心地いい風をあびながらあお向けに寝転んでおもいきり手をのば〜し。
青空に浮かぶ雲を見ながらかなり上空を飛んでいる飛行機をみつけて、(蟻のように小さい)飛行機を見えなくなるまでただただみつめて、ボーっと・・・
しばらく自然を満喫してから、バトミントンやボールで蹴りあって・・一汗。     
平日なので人もまばらでのんびりできました。





 






--2016.05.24 Tuesday20:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by Chika

コメント
コメントありがとうございます。
『またいちの塩』使って、更に分かるおいしさですね。
丁度、工事中で海水から最初に塩を取り出す作業工程が見られず残念でした。巨大モニュメントのような建物に海水が流れている様子は迫力があって綺麗なんですよ。
まじさん、また福岡にこられた折は西をご案内しますね。
  • takako
  • 2010/10/30 10:37 AM
先日は久しぶりにお会いできて楽しかったです
毎回、糸島の海に連れていってもらえてリフレシュできました
(^o^)/
感動したのはお塩です!おいしかった〜〜。。。

福岡はやっぱイイネ!!
  • まじ
  • 2010/10/26 12:09 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

画像をクリック

clock

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 火鉢生活始めました1
    takako
  • エコクラフト(紙バンド)の体験**
    takako
  • エコクラフト(紙バンド)の体験**
    みぽりん
  • 火鉢生活始めました1
    大中
  • 新作 作成中です *****
    takako
  • 新作 作成中です *****
    大中
  • 気分は晴れ*
    Tomoko Tokumaru
  • めざす!黄赤緑のお弁当 (*・。 ・*)/
    takako
  • 原口あきまささん と はにわさん ゛すまいる大御殿”の撮影
    takako
  • いちじくの手づくりジャム 
    takako
書いた記事数:86
最後に更新した日:
2014/11/25

mobile

qrcode