
--2016.05.24 Tuesday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by Chika

原口あきまささん と はにわさん ゛すまいる大御殿”の撮影

--2011.09.28 Wednesday12:13
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり


一ヶ月前ですが・・・
8月18日に、“テキスタイル長尾”にて“すまいる大御殿”の撮影がありました。
原口あきまささん、はなわさんのお二人が荒織りの織り体験をされました。
一時間ちょっとの強行取材でしたが、なんとかきっちり織り上げて仕上げましたよ。
写真は原口さんが織りを教えてもらっている所をライトが当たって撮影しています。
その間、はなわさんにも織りを教えている所です。

お二人とも、とても紳士で真剣に織っていらっしゃいました。
とても楽しい時間でした.



放送は、9月17日で無事放送を終えましたが、ソツなく上手に構成されているのが解りました。
初めて゛すまいる大御殿”みましたが。原口さん、はなわさんは終始自然体の感じで、ずーっとあのまんまでしたよ。 素敵な方達でした
撮影が終わり、次の撮影現場があるのでお疲れと思うんですが、快くサインと記念撮影もしていただきました。さすがのお笑いの方のポーズでした。

******************************************



--2016.05.24 Tuesday12:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by Chika

コメント
コメントありがとう。アメリカに呼んでください。
飛んでいきます。(笑)
  • takako
  • 2012/04/09 3:25 PM
え、何々〜、ショップに芸能人が!有名じゃない!慶子さんと、孝子が写ってる!アメリカでもWORK SHOP しない?うけそう!
  • tomoko tokumaru
  • 2012/03/27 4:40 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

画像をクリック

clock

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 火鉢生活始めました1
    takako
  • エコクラフト(紙バンド)の体験**
    takako
  • エコクラフト(紙バンド)の体験**
    みぽりん
  • 火鉢生活始めました1
    大中
  • 新作 作成中です *****
    takako
  • 新作 作成中です *****
    大中
  • 気分は晴れ*
    Tomoko Tokumaru
  • めざす!黄赤緑のお弁当 (*・。 ・*)/
    takako
  • 原口あきまささん と はにわさん ゛すまいる大御殿”の撮影
    takako
  • いちじくの手づくりジャム 
    takako
書いた記事数:86
最後に更新した日:
2014/11/25

mobile

qrcode